プロフィール

enuD

Author:enuD
この時期の就活って大変…
主に日常、FPS関連のこと書いていきます。
-Sudden Attack-
Name:enuD...
Clan:#4_seasoN
KD:52%
sensitivity:15
crosshair:2
resolution:800x600 16bit

-C9-
name:衛濡泥
LV:46

-irc-
#enuD
なにかあればどうぞ

-PCスペック-
windows7 64bit
i5 760
DDR3 1333 4×2 (計8GB)
HDD 1TB
GeForce GTX550ti

-PCデバイス-
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:steelseries QcK
Keyboard:家にあったやつ
ヘッドセット:Sennheiser PC161
Display:BenQ 120hz

Twitter

最新記事

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

えぬでぃのアクセス少ないよ!BLOG!!

はじめまして´ω`)ノチャオ
好きな食べ物茶碗蒸し!!銀杏は残します

はじめまして。
だしだしだs


ブログはじめました( ´ー`)ッへー
当ブログは日々の出来事やゲームのことを書くだけの自己満ブログとなっております(*´ω`*)

2011-11-13 22-22-00

こんなブログですがリンク受け付けてます。

この記事は常にTOPにあります。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

お久しぶりです。
まぁ…見てる人滅多にいませんけど、近況でも。

実生活の方はきつきつ状態です。
職場のまかないが無かったら多分もやしになってますね(´-ω-`)

やりたいことがたくさんあってどれにしようか。。。って考えてます。

SAの方は、助っ人生活ですね。
フレンドから誘われたり野良で声かかるのまったりって感じです。
楽しくやっていく!っていうクランでやると充実した数時間であっという間ですよね。
けど、笑いが無いクランでやるとこれで落ちようかなーwwwって思っちゃいます。
また誘ってくださいって言うけど内心誘わないで!!!って。

なかなか時間が合わずに助っ人いけませんけど行けるときはがっつり行けるので誘ってください。

次更新する時はCWの動画1戦分でもあげようかなって思ってます!
需要無いけどね!!!
お久しぶりです。ぼくです。
最近はもっぱら 私立恵比寿中学ではなく ぱすぽ☆にはまっててなかなかSAをまじめにやることが少なくなりました。

そんなこんなで今回発表された大会にでも出ようかなっと思って探してるんですけどこれっていうクランにめぐり合わないんですよ。

指示する人がいてもその人がキルできないと萎えて無言になったり
集まったらcwてきな感じで即席っぽさがあって練習にもならないとか。
プレイスタイルにあぁこうだ言いたくないど芋プレイとかあったりちょっと、んーって感じ。とかねw

まぁ今回も恐らくニコ生でタイムシフト見ながらおーすげー(棒)って感じだと思うんですけどね。


では おやすみなさい。
私立恵比寿中学ではなく ぱすぽ☆ みて寝ます。


